SSブログ


Reflequest その3 [Flash(ParaFla)]

今回は、前回の最後に書いた通り、魔物にダメージを与えた時と倒した時のエフェクトを追加しました。
また、ステージクリア画面と、メニュー画面の一部の機能を作成しました。

現在、メニュー画面では「難易度の変更」「プレイするステージの選択」ができる状態です。

Reflequest スクリーンショット3-A

Reflequest スクリーンショット3-B

前回登場した「トロフィー」について改めて説明しておくと、
各ステージにおいて、初めてシルバースコアに到達した状態でクリアすると「シルバートロフィー」が、
初めてゴールドスコアに到達した状態でクリアすると「ゴールドトロフィー」が獲得できます。

なお、ステージクリア画面において、最も上に表示される「STAGE CLEAR!」の文字は、
ゴールドスコアに到達していれば金色、シルバースコアには到達していれば銀色
両方到達していない場合は銅色になります。

次回は、新システム「アチーブメント」の実装などを行う予定です。

では、今回はこれで終わりとさせていただきます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。