SSブログ


「15部屋ダンジョン 高難度版」&「共通漢字穴埋め」公開 [お知らせ]

第1に、先月の24日、筆者が制作したWWA「15部屋ダンジョン」
高難度版を追加しました。
このブログでの告知を今日まですっかり忘れていました。
プレイはこちらからどうぞ。

第2に、今日、筆者のサイト「ムゲンソウゾウ」
新コンテンツ「共通漢字穴埋め」を追加しました。
上下左右の漢字と組み合わせて二字熟語となる共通の漢字1文字を答えるという、
よくあるヤツです。
「普通」「難しい」の2段階の難易度に分かれています。
「難しい」では、読みが難しい言葉知名度が低いと思われる言葉が登場します。
挑戦はこちらからどうぞ。

では、今回はこれで終わりとさせていただきます。
共通漢字穴埋めは、今後も気の向いた時に少しずつ問題を追加していく予定です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。