SSブログ


文字列条件判定用文字入力システム Ver.2 [ツクローアドベンチャー2]

今回もスクリーンショットが2枚あります。
これは基本的に2枚にする予定です。
さて、今回のバージョンの更新点を説明します。
Ver.1の時はすっかり忘れていた[ー]が打てる様になりました。
あと、ふぁ行(ふぁ・ふぃ・ふ・ふぇ・ふぉ)が打てる様になりました。
2文字まとめて入力する文字は初の試みです。
次のバージョンアップで子音+Y(A・U・O)の形も打てる様にしたいです。
また、バックスペースキーが対応しました。
このバックスペースの機能が、テストプレイ時に不具合が発生し、
修正に少し苦戦しました。
条件判定の部分は、Ver.1と同じく選んだ文字数の文字を当てるものです。

今回のスクリーンショット

文字列条件判定用文字入力システム Ver.2 スクリーンショット1

文字列条件判定用文字入力システム Ver.2 スクリーンショット2
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。