SSブログ


Ball Defense その12 [アクションエディター4]

今回は、魔王城のラストステージ、[魔王城 王座]を作成しました。
王座となっていますが、分類上は危険区域と同じ少数精鋭ステージです。
遂に、魔王のお出ましとなる訳です。
今回の強敵は何てったって魔王ですから、BGMも今までの少数精鋭ステージとは違い
(これまで少数精鋭ステージは同じBGMでひとまとめとなっていました)、
背景の色も魔王城の他のステージとは違っており、格の違いを演出しています。
(実は大して強くないんですけど)
魔王のステータスは、HPが5で能力はS・バリアとなっています。
さて、今回で、ストーリーモードの遊ぶ部分は全て完成となりました。
次は、ワールドマップや物語部分の作成となります。
...おっと、その5で挙げた特殊能力でまだ出ていないものが1つありますね。
これは一体どういう事なのでしょうか? 推理してみて下さいね。

今回のスクリーンショット

Ball Defense スクリーンショット12
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。