SSブログ


Ball Defense その15 [アクションエディター4]

今回、会話は[底無し沼 危険区域]までで4ステージしか進んでいませんが、
魔物図鑑を完成させました。また、私のブログに載せたアクションエディター4の
作品では初となる、タイトル画面の作成も行いました。
このゲームの肝は何といっても[反射]ですので、タイトル画面では
光球が壁で反射している様子を表現してみました。
またいつかスクリーンショットとして載せたいと思います。
そして今回のスクリーンショットは、完成した魔物図鑑です。
?の部分は、まだ遭遇した事の無い魔物で、その魔物の情報は見る事が出来ません。
右下の?の枠はやたら大きいですが、それだけ大きい魔物なのです。
一体何処で出てくるのでしょうか?

今回のスクリーンショット

Ball Defense スクリーンショット15
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。