SSブログ


文字列条件判定用文字入力システム Ver.1 [ツクローアドベンチャー2]

前に思った事があるのです。
文字列の条件判定を出来ないものかと。
そこで、一次元配列で条件判定に対応出来る数値を文字と直結してしまえば
良いのではないかと思い、作成する事にしました。
まず、文字列の条件判定に対応させる為に専用の文字入力システムを作りました。
しかし、問題点はあります。その問題点を今後バージョンアップで解消していきたいです。
その問題点とは、平仮名しか打てないというものや、小文字がLからでしか
打てないというものなどです。
変換が出来ない、コピー・貼り付け・切り取りが出来ないといったものもありますが、
これらはどうしようもありません。
次に、とりあえず、選択した文字数(何文字目か)の文字が何なのかを当てる
機能を付けました。こういった機能が無ければただの劣化版文字列入力ですから。
今回はスクリーンショットが2枚あります。

今回のスクリーンショット

文字列条件判定用文字入力システム Ver.1 スクリーンショット1

文字列条件判定用文字入力システム Ver.1 スクリーンショット2
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。