SSブログ


Magic-Fighter その2 [World Wide Adventure]

このゲームを作るのは考える作業の連続でかなりのスローペースになっています。
なので、更新間隔が長くなるかもしれませんが、ご了承下さい。
さて、今回のスクリーンショットの中に元の画像を組み合わせ少しだけいじった
モンスターがいます。赤と青の2色います。
そのモンスターは、弱いですが倒すと能力値を下げてきます。
青は防御力、赤は攻撃力を2下げてきます。
作成当初その様なモンスターを作る予定はありませんでしたが、
地下2階を下りた時点で私が考えたやり方だと能力が上がり過ぎていて、
急遽それ用の画像を作る事にしました。

今回のスクリーンショット

Magic-Fighter スクリーンショット2
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。