SSブログ


ハンドレット・スター 解凍エラー騒動 [その他]

100記事記念ミニゲーム[ハンドレット・スター]ですが、作ったサイトからダウンロードした時、
それを解凍しようとしたらエラーが出るという問題が発生していまして、
それの解決に何日もかかってしまったのです。つまり、
ゲーム自体や各HTML(サイト)や画像・動画は数日前に完成していたのです。
母と協力し、圧縮方法・RPGツクールVX・ファイル名・OSの種類といった
あらゆる原因を疑い、そして原因がアップローダーである事を母が突き止めてくれました。
なかなか解決しなかった為、私は半ば諦め状態でしたが、母の活躍により
何とかこうやって公開する事が出来ました。
[OSの種類]についてですが、昔のパソコンを使いフォルダーを同期させる事で、
zipや解凍アプリケーション(exe)を昔の方のパソコンに送り、解決を試みた訳です。
その時、昔ダウンロードしていて今は公開されていない欲しかった素材を
こちらに送る事が出来ました。良かったです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。