SSブログ


WWAジャンル名変更&デザイン変更 [お知らせ]

2つ変更を行いました。
1つ目に、WWAの一覧のページの各WWAのジャンルの名前を少し変更しました。
[思考]は[戦略]に、[謎]は[思考]にと変えました。
少し意味合いが違う様に思ったので、変更をしておきました。
現在の[思考]は今までの[謎]で、今までの[思考]は現在[戦略]となっておりますので、
今までにも見ていた方々は誤解されない様ご注意下さい。
あと、これは一目で分かりますが、2つ目に、デザインの変更を行いました。
記事も100を超えたという事で、気分を改める意味でも変えました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。