SSブログ


パンドラの箱 その2 [World Wide Adventure]

今回は、ステージを1つ増やしました。また、細かい部分を色々と変更しました。
では、まず最初に当てた後の事の変更について説明します。
こちらの都合により、当てると即座に次のステージに進む予定だったのが変わりました。
当てた後、パンドラ伯爵に話しかける事により次のステージに進む事が出来ます。
当てた後は各箱に触れても何も起こらなくなります。
次に、スクリーンショットにも登場しているコウモリについての説明です。
コウモリは、単なるお邪魔です。伯爵が指定してくる事はありませんが、
宝石と同様に箱に入れられ動き回りますので、惑わされない様ご注意を。
あと、外してしまった時にゲームオーバー用の場所に飛ばされる様になりました。

今回のスクリーンショット

パンドラの箱 スクリーンショット2
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。