SSブログ


Ball Defense その19(完成) [アクションエディター4]

記事のタイトルに書いた通り、遂に完成しました。
その1の投稿日を見てみると、制作に約4ヶ月もかかっていた事が判明しました。
実は数日前に既に完成していたのですが、学年末テストも近くて
あまり時間が取れなかった為ここまで先延ばしになりました。
前回の状態との相違点ですが、対戦用のBGMを作成しました。
それまでもBGMは付けていましたが、ストーリーの方の[魔王城 大広間]と被っていて、
対戦モードで唯一のBGM(ハンディキャップ指定画面はBGM無し)なのだから
違う曲にしたいという事で、作成しました。さて、今回のスクリーンショットは
前にいつかスクリーンショットとして載せると書いていたタイトル画面です。
ダウンロードは、左のサイドバーの[ダウンロードゲーム一覧]からどうぞ。

今回のスクリーンショット

Ball Defense スクリーンショット19
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。