SSブログ


特別編 画像作りの道のり その4 [特別編]

問題が無くなり縮小作業を行っていましたが、
作業量が多過ぎて、結局やめる事にしました。
なので、妥協して、元からある画像の色を変えたり組み合わせたりする事にしました。
それが完了して、やっとWWAの制作に入る事が出来ます。
ちなみに、画像作成中ある不都合に気付き、
前回赤血球だとか書いていた画像は廃止する事にしました。

元からの変更点

枠・ステータス欄・アイテムボックスの色
ステータス欄の剣・盾の色
ステータス欄の生命力・所持金の画像

追加点


新色のモンスター
元の画像を組み合わせたモンスター
床・壁
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。