SSブログ


魔術師と夢幻の城 その11 [アクションエディター4]

瓶毎の魔法の情報を持つ変数を操作するフローの補完がやっとこさ完了しました。
これで、12個全ての瓶が使用可能になりました。
あと、左上の瓶とその右隣の瓶以外は魔法が入っていなくてもキーをセット出来てしまう不具合や、
左上の瓶以外の瓶にキーをセットすると後にセットされていない状態になってしまう不具合、
2種類以上魔法をセットしても城に行った時の左上の魔法の名前が表示される所に
1種類しか魔法の名前が表示されない不具合を修正しました。
短いですが、今回はこれで文章は終わりです。
次回からは、まだ1部屋しかない夢幻の城(ダンジョン)の拡張に入ります。

今回のスクリーンショット

魔術師と夢幻の城 スクリーンショット11
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。