SSブログ


自作WWAゲーム集 大幅改造のお知らせ [お知らせ]

お久し振りです。「自作WWAゲーム集」のページの大幅な改造を行っていたら、
こうして1ヶ月近くが経ってしまいました。
変更点は色々とありますが、特に大きな変更2つの内容を挙げます。

1つ目に、「簡易説明ページ」「詳細説明ページ」の2種類に分けました。
当初は、現在の「自作Flashゲーム集」「自作ダウンロードゲーム集」の様な構成のもの
だけにしようと思っていましたが、WWAは作品数が多い(全18作品)ので、
従来のすっきりとした構成もあった方が良いと考え、大体従来のWWA一覧と同じ様な構成の
「簡易説明ページ」と、現在の他のゲームの一覧のページの様な構成の「詳細説明ページ」
2種類のページを用意し、互いにもう一方へのリンクを貼って自由に行き来可能にしました。

2つ目に、WWAのプレイに必要な「Java」のダウンロードページへのリンクや
ダウンロードしてもプレイ出来ない場合の解決策のページを用意しました。

RPGツクールVXのダウンロードページには、プレイに必要な「RPGツクールVX RTP」
ダウンロードページへのリンクがあるのに、WWAの方にはプレイに必要な
「Java」のダウンロードページへのリンクが無いのはどうかと思ったので、
そのリンクを用意しました。
また、せっかく前々回前回の記事に、WWAがプレイ出来ない状態からの復活について
書いたので、その解決策を書き記したページを用意しました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。