SSブログ


「歴史人物相性ランキング」データ消失のお知らせ [お知らせ]

数日前からメンテナンスが行われていた「いろつく」
先日メンテナンスが終了しましたが、どうやらサーバーが壊れてしまったらしく、
それに伴い一部のアプリのデータが復旧させられずに消失してしまったそうです。

筆者が作成したアプリを確認してみると、「自作いろつくアプリ一覧」
「旧一覧」とそこに含まれるアプリは無事でしたが、「新一覧」とそこに含まれる唯一のアプリ
「歴史人物相性ランキング」はどうやら消失してしまった様です。
(どちらもリンクをクリックするといろつくのトップページに飛ぶ状態になっていました)
これを受けて、本日、自作いろつくアプリ一覧のその2つをアプリ表から消去しました。
(実際はコメントアウトしただけですが)
(※コメントアウト→ソース(プログラム)の一部分をコンピューター側にスルーさせる様にする事)

現在、アプリの作成に関しては未だにメンテナンス中で作成不可となっている為、
このメンテナンスが終了したら、歴史人物相性ランキングを復活させようかと検討しています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。