SSブログ


「惑いの言葉樹林」閉鎖&「デコボコWORLD」開設のお知らせ [お知らせ]

この度、しばらく放置状態となっていたブログ「惑いの言葉樹林」を閉鎖しました。
そして、新たにブログ「デコボコWORLD」を開設しました。

母のブログから来られた方はご存知かと思いますが、私は障害者(アスペルガー症候群)です。
そして、常日頃から世の皆様に障害の事をもっと知ってもらいたいと考えていました。
そこで、障害の事をブログを通じて発信する事にしました。
そのブログが、今回開設した「デコボコWORLD」という訳です。

デコボコWORLDでは、皆様に最低限知っておいていただきたい障害の基礎知識や
少し踏み込んだ障害の情報、障害に関する話題に対する私見、私の障害の話といったものを
書いていこうと思っています。

デコボコWORLDへは、こちらからどうぞ。

世の皆様が障害についての理解を深める事で、障害者に優しい社会になる事を願っています。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。