SSブログ


新カテゴリー「確率」追加のお知らせ [お知らせ]

この度、当ブログに新カテゴリー「確率」を追加しました。
これまで「その他」「ツクローアドベンチャー2」に属していた確率関連の記事は、
全てこちらのカテゴリーに変更しました。
なお、ツクローアドベンチャー2のカテゴリーに属していた記事には、
タイトルの末に「(ツクアド2)」と書き加えました。

※以下、お知らせとは無関係な内容となります。

さて、前に自作ゲーム関連の記事を投稿してからもう4ヶ月が経とうとしています。
ここの所は、HTMLを改造したり、高校内容復習クイズ集(中学校内容復習クイズ集の高校版)を
作ったり、そこに正解率の推移を表す折れ線グラフや教科を限定する機能などを付け加えたり…
そんな感じでした。
ゲーム制作はろくに進まないまま、自作ゲームのネタや計画ばかりが溜まっていっています。
いい加減に制作の方も進めていきたいのですが、高校の定期考査が近いという事もあって、
中々取り掛かれないという現状です。

では、今回の記事はこれにて終わりとさせていただきます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。